素肌美を手に入れるために

美しい素肌を手に入れるためのメソッド

「美肌」は永遠のテーマ

♥ご訪問ありがとうございます♥

 

誰もが憧れる永遠のテーマ

それは「美肌」

 

子供の頃、化粧水なんて塗らなくても

み~んな

ぷるぷるの肌だった!

 

年齢を重ねていくうちに

何かしなくちゃ💦

と考える・・・・・

 

何をしていいのかわからず、とりあえず

化粧水、乳液、美容液を塗ってみる

そして人並みにメイクをしてみる

 

綺麗になっていくはずなのに・・・

どうもおかしい!

にきび・乾燥・かゆみ・しみ・・・・・

 

肌トラブルだらけ!!!

これはどうしたことか???

一番お金を使ってきた顔だけが、老化してる💦

 

何もしない二の腕はなんと綺麗なんでしょう💓

 

わたしたちの肌は、外からいくらいろいろなものを与えても

肌の奥には入っていかない!

 

それに気付いたのは、一年前!

確かに肌の奥に化粧水が入ってきたら大変!

ぶくぶくの顔になってしまう。。。💦

 

水も入らないのに水よりも粒子が大きい化粧水が肌に入る訳ない!

よくCMで

角質層の奥まで浸透する

って言ってるのをテレビとかで見るけど

 

角質層って

お肌の表面の話で

明日垢となって剥がれ落ちる

死んだ細胞のこと

 

肌の中の話どころか

たった0.02ミリの肌の表面だけの話

この角質層に

高いお金をかけられますか?

全く無駄なこと‼️

だって実際に

綺麗に実際に綺麗になって行かない

じゃないですか

 

でもそれを知ってるのは

世の中の1%くらいの人

 

人間の体は肌は異物が入り込まないように、

また中から大切な水分や栄養

などが出ていかないように

バリアゾーンというもので覆われている

 

バリアゾーンが正常に作用している限り

ここを通過するものは限られているんです

 

「美肌」を手に入れるには

肌の中を鍛えなければいけない!

でも

今までのような外から与えるだけの

アウトスキン美容

では何も変わらない!

 

これからは

インスキン美容=肌活=肌トレーニン

の時代

 

角質層のある表皮より

もっともーっと下

真皮の部分の細胞を鍛えることは

可能なんです

 

甘やかしてはいけません!

眠っていたお肌を内側から鍛えましょう!!!

 

そうすれば

だれでも「美肌」は手に入れられます

そして

ファンデーションのいらない肌に

変われます‼️

 

f:id:utukusii_suhada:20210304002931j:image

 

 

 

 

#インスキン美容 
#肌トレーニン
#素肌美人
#綺麗になるのに年齢は関係ない 
#いつのまにか綺麗に
#dmお待ちしてます
#ただ今無料体験実施中
#誰でも美肌になれる
#美肌になりたい人と繋がりたい 
#美肌作り
#Bareskinbeauty
#Skintraining
#ノーファンデーション
#Nofoundation
#皮肤美容
#裸露的皮肤
#피부미